アフィリエイトでお小遣い 

ホームページにバナー広告を貼り、その広告のクリック等で広告料を稼ぐことができます。そんなサイトの紹介です。自分はまだ始めたばかりでよくわかってないんですが、個人でも頑張れば、月に数十万もの収入を得ることができるようです。自分もそこを目指して頑張っていきますので、みなさんも一緒にやっていきましょう。

バナー広告で収入を得るためには、やはり中身のあるサイトを作って、アクセス数を伸ばし、そして、その内容に近い広告を出すことによって閲覧・購入してもらうという形になります。いま、私のお小遣いサイトにまったく関係のない広告を張っても、誰も見てくれないでしょうね。しかし、お小遣いに関係ある、まだ誰も知らないような、目を引くような内容の広告であれば、きっとクリックしてくれるかもしれませんね。

広告にあわせたサイトを作るか、サイトにあわせた広告を作るか、どちらでもいいと思いますが、内容のマッチングは重要だと思います。
けれど、内容に合わせた広告を載せるのって、結構手間なんですよね。
記事かいて、いちいち申請して、承認されて、専用のコード張ってと。
そこで、簡単にできるのがコンテンツマッチ型の広告なんです。

コンテンツマッチ型の広告だと、広告自体が勝手にサイトの内容を読んで、それと同じような内容の広告を選らんで張ってくれる。超簡単なシステムなんです。自分でやることは、ただ申請して、コードを1つ張るだけ。
一回張ってしまえば、あとは記事にあわせて勝手に変わってくれます。便利ですねー

後、広告料金の発生システムにもいろいろありまして

1.成功報酬型

バナーやテキスト広告クリックし、その先の企業サイトで契約が成立した場合、その成立した内容に応じて何%だとか、固定でいくらだとかの広告料金をもらえます。いくらクリックしてみてくれても、契約が成立しなければ報酬は0です。

2. クリック保障型

バナー広告をクリックし、その企業サイトを見ることによって、報酬が払われます。この場合は、契約の成否には関係ないので、ものすごいアクセスがあるサイトなんかでは、誰かしら、間違ってでもいいのでクリックしてくれれば報酬になりますので、有効になってくると思います。 でも、単価は相当低いので、アクセス数の多いマンモスサイトでもないと意味ないでしょうね。

ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い

誰でもできる!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system