HP作成ソフト 

 このページの何も無いところで、マウスの右クリック>ソースの表示を選んでみてください。
なんか、ずらずらと書いてあります。これが、このページのHTMLコードなんです。
メモ帳でも、ワードでも、これと同じく書いて、ファイルを保存する時に○○○.html』という名前で保存すると、これと同じページができるわけです。でも、こういうのはわからないとかけないですよねぇ。そこで登場するのがHP作成ソフト。
ベクターとかに行けば無料のHP作成ソフトとかあると思います。が、 自分も数年前にそういうのを使ったことがあるんですが、やっぱ、HTMLがわからないとかけないんですねってだめじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしさらにここで出てくる普通のソフト。やっぱ高いソフトは違います。って、金は払いたくねぇっていってんだろ(怒)って方、大丈夫です。体験版ですウホ∩゚∀゚∩

自分が使っているのはDreamWeverというソフトなんですが、よく本屋のパソコンコーナーに行けば分厚い本並んでますよね、あれです、あれ
使い方は・・・簡単だからやってみてください。きっとできます。習うより慣れろです。
新規作成で適当にやってればできると思います。そのぐらい簡単に作れます(難しいことしなければね
慣れてきたら、そういう専門のサイトでも見つけて勉強してみましょう

DLはこちらから (機能制限無しの体験版です)

他にもメジャーなところでHPビルダ−とかありますが、自分は使ったことないのでわかりません(汗


ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い

誰でもできる!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system