サイト運営でお小遣い 

サイトの運営の目的は、

紹介制度でのダウン獲得

例えば私のサイトのように、ポイントサイト等を紹介し、ダウンラインになっていただこうというですね。私は説明下手&まだまだサイトも完成していないので全然なのですが、紹介報酬のところで述べたように、サイトの会員を紹介することによって、自分に紹介者ボーナスというものがもらえたりします。
本当の知り合い、お友達を紹介するのもいいのですが、やはり人数的に少ないので、HPをつくり、見ていただいたお客様にダウンになってもらおうと。そのためにはより多くの人に見てもらったり、見たときに実際にダウンになっていただけるか、その辺は難しいですねぇ

アフェリエイト広告による収入

よくサイトを見ていると、アマゾンの商品販売の広告やグーグルの広告など、いろいろ目につくかと思います。あれが、アフェリエイトの広告なんですね。例えば私のサイトですと、ネットでお小遣いを稼ぐ方法を書いた雑誌の宣伝なんかをしたらもしかしたら興味を持って広告をクリックしたり、購入したりするかもしれません。そのときに、私が宣伝したという事に対して、広告料を広告代理店みたいなところからいただけたりするのです。そのためにはいろいろと準備も必要だったり、審査があったりとあるんですが。これについても、後ほど細かく説明していきたいと思います。

○自己満足w

一人で勝手にポイントサイトでしこしこポイントをためててもいいんですが、自分はそういうのだとなかなか持続しないので、日記や、記録みたいな感じでHPとして残していこうと思ってこのサイトを作っています。作ってて楽しいってのもありますね。今後、中身が充実してアクセス数も増えてきたら、掲示板なんかも作って交流できたら、楽しくお小遣い稼ぎができるんではないかなぁなんて思っています。そのときはみなさん、よろしくおねがいしますし^−^)


ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い

誰でもできる!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system