リードメールで効率よくお小遣い 

リードメールはメールの受信&クリックだけでポイントが獲得でき、また、一日の配信数が多いので、簡単にお小遣いを稼ぐことができます。

しかし、単価がものすごく低く、サイトによってはURLのクリックするのにも一定時間の閲覧が無ければ次のメールを開けなかったりと、金額/時間で考えたら割りに合わないのかもしれません。
それでも、効率よくやっていくことによって、毎月数千円程度でしたら確実に現金を入手できるようになるでしょう。最低換金額も大抵低めに設定されてるのも良いところですね

毎月の安定したお小遣いの為にやっておくべき事を下にに並べて見ます。

○なるべく多くのサイトに登録する。
単純に2つのサイトだとお小遣いも2倍です。チリも積もればですね

○家族の名前で
メアドを変えれば何人も登録できるのですが、規約違反で削除されるかもしれません。家族の分なら、基本的に別人になるので大丈夫でしょう。(NGなサイトもあります。その辺は規約を読みましょう。)
IPで制限されるところもあるかと思いますが、そこまでだったらあきらめましょう。他のサイトに登録すればいいだけです。

○興味のある項目には全チェック。
全チェックすることにより、広告の配信数が増えます。普通に情報が欲しく登録する場合ならば、本当に興味がある項目だけでいいのですが、今はお小遣い稼ぎが目的です。迷わず全チェックですね

○メールアドレスを分ける。もしくはフォルダ振り分け
ものすごい量のメールが送られてくるので、他の大事なメールが埋もれてしまわないようにメールを分けておいたほうがいいでしょう。

○飽きないように、途中で挫折しないように
やはり、1つの広告に対するポイント単価が低いので、なかなか現金に換えるまでが遠い道のりになります。
クリックするだけでいいとはいえ、1クリック25銭とか、どんだけ最下層の内職だよとか思ってしまいますが、そこであきらめないような、時給換算での向上、作業内容の簡素化がポイントですね。メールのチェックする頻度やその方法でずいぶんかわってきます。

次のページで簡単にリードメールを開いていく方法、自分の実践方法を載せてみましたので参考にしてみてください。

ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い

誰でもできる!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system