紹介報酬について 

当サイトのリードメールやポイントサイトの一覧に、紹介報酬という欄があります。
なんだこれは?って思った方もいるかと思いますが、ここで説明したいとおもいます。

紹介報酬というのは、自分がそのサイトの会員になったあとに、お友達なり、Web上の誰かしらであったり、誰でもいいので自分からの紹介、具体的には、それ専用のURLから会員になってもらう事をいいます。

紹介報酬もいろいろあるのですが、

 

■単純に、紹介した人数に応じてポイント

この場合、紹介した人数によって、例えば一人につき100ポイントをもらえたりします

 

■紹介した人の獲得したポイントに応じてボーナスポイント


例えば3段階(15%、3%、2%)となっていたとします。
もし、あなたが私の紹介で登録していただけたとすると、 今後、あなたが稼いだ分の15%が私にボーナスとして入ります。さらに、あなたがもう一人紹介したとすると、その人の稼いだ分の3%がおまけで自分に追加されます。 あなたには15%と、3段階までのおまけが付くということです。

もちろんこれはボーナスで追加になるので、自分の紹介者のポイントが減るというわけではありません。

 

サイトによっては紹介されたほうにも初期ボーナスみたいな形でポイントがはいったりします。

当サイトは、私の紹介で獲得ポイントが増える場合は明記してますので

他のポイントサイトからのポイントと比べてお得だなぁとか、めんどくさいからどこかで一括して登録してしまおうだとか思いでしたら、どうぞよろしくおねがいします

ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い

誰でもできる!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system