最初に

誰でもできる!!ネットでお小遣い管理人のバーニィです。よろしくおねがいします。

このサイトのコンテンツとして、インターネットを利用したお小遣い稼ぎ、その中でもポイントサイト、オークション、アフェリエイトについて扱っていこうとおもいます。

自宅のインターネットで毎月100万稼げます!

数年前、こんなフレーズのサイトがあった事を思い出します
当時、『んな事あるわけねーじゃん。 こういう怪しいサイトをクリックしたら、ダイヤルQ2につながって 高い請求くるんだろ』
そんな風に思っていましたが、今、数多くのポイントサイトが増えているようで、 実際儲かってる人がいてのこういうサイトの増加なんだろうし、本当に稼げたりするのかなぁ。そんな事を感じています。

どうせ、元出も掛からないしやってみようかなぁ。 思い立ったのが07年8月3日夏。同時にこのサイトもオープンしました。

『誰でもできる!!ネットでお小遣い!』

とりあえず、100万を目指してみます。いつ達成になるかわからないし、無理な話なのかもしれませんが。

『今から初めて一番効率のよいお小遣い稼ぎ』

サイト運営の上では、これを見するのを目標としていきます。


パソコンでちょっとしたお小遣いを稼ごうと思いたった自分ですが、

最初はどういう準備が必要なのか
どこのサイトが一番儲かるのか
時給はどのくらいになるのか
月収どのくらいになるのか?

始めはまったくわかりませんでしたが、いろいろな失敗、成功から、少しづつ目標に近づいています。この経験をみなさんにお伝えしていこうと思っています。

ネットでお小遣い

ネットでお小遣いポイントサイトでお小遣いアンケートでお小遣いリードメールでお小遣いアフェリエイトでお小遣いリンク集でお小遣い


誰でもできる!!ネットでお小遣い

inserted by FC2 system